無い物は、楽天頼み | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。

昨日は朝早く、化粧をしていて
私は💄の前に必ず使うのが、
口紅下地リップなのですが、、

そんな時間のない時に😅
ありゃ、、ポロリと抜けてしまい
しかも後何㌢?でしたので、、
未練なくゴミ箱に分別しました。

今日は予定もなく、、のんびり☺️
出掛けるついでに、ドラッグストアに
覗けばまぁあるでしょうからと、、
しかし、、一本も売り場にはなくて😔

いつもなら、ハシゴも考えますが
それもなければムダになりますね。
いつもの楽天には、、出ていましたが、
ネックになったのが、送料でした。

なんで?800円近く払わなきゃならん?
😞💨馬鹿馬鹿しいと、、諦めました。

たかが、、化粧道具、、
たがが、ネットショッピングされど
店頭にないから、探してあっても
やはり、、悶々とした私でした。



化けなきゃよかろうニャ😁

そりゃ、、確かに、、でもね
女性であるからには、綺麗でいたいし
素顔美人じゃないから、、毎朝するのです。

ナチュラルメイク基本😁ですが、
そうは言っても、、なくては、ならぬ
必需品、、そのうちに購入します。