2月に入りましたね。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😅

時間のある休みには、なるべく
覚えておいて、片付けをします。

ゴミ袋も有料化になり
室内用に買い足した袋が、
かなりあってビックリしました。

ゴミ袋からも、コロナウイルスが
発見された記事を読んでまさか、、
それまでは普通に詰めて搬出して
いたのですが、これではちょいと
神経質になってしまいます。

やむを得ず、、どんどん交換する
もったいないけど、、感染したくは
ないので、仕方ありません😵

可燃ゴミも、有料になり
もう少し耐久性に優れて値段も
抑えて欲しい、自治体分かってない。

サイズは豊富にあり、
取って付きで便利ですがね
ウイルスのお陰で、不自由な生活
しみじみ、、嫌になってしまいます。


暖かい新たな月のスタートになり
寒いよりは良かったです。





今日も良い1日に
なります様に、、、