残念だけどやむを得ず。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。

毎日湿布が、欠かせません。
たまに良さそうだなぁと、外して
お風呂の時ははがしますが、

翌朝、、何にもしなければ
早く治るのでしょうが、それも
家族が居ればそんな訳にもいかず。

今日予約した面接があったけど
この状態では話が進んだと仮に
しても、、多分無理でしょうからね。

午前中に謝罪を兼ねてキャンセル😵

何でもなかったら、、受けたい
職種だったので、、😞💨
今は治す努力をしなくてはです。

原因は前職での酷使で
こんな経験も初めてですが、
何のメリットも得られなくて
早く身を引いて正解でした。




アタシがいるからニャ😁
癒してあげるニャン。

動物ってこういう時に
存在があり、救われますね。



銀のスプーンが、あげられなくなり
それではと、サーモン調達です。
グレインフリー、ナチュラルで、
モンプチが、くろがねやにはあり

ネットだと、送料込みなので
有難いジップロックタイプです。

食欲の秋に、投入します。
せっかくだから、スリムになろうね。