2020/09/17 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😅




今朝のいちごです。

今はまだ日中が、暑いので
私は二階の和室で寝ていますが

まだ30℃上回るのが、数日
ありそうなので、来週頃からは
下に降りて、、移動する予定です。

マットレスを広げれば
すかさず、やって来てバタンキュー



飼い主の座椅子で、くつろいでいます。

まだまだ赤ちゃんみたいな感じでね、

スリスリ、、ゴロゴロと、、

あまりしつこくは
噛みつくのでね、この黒猫はね
程々に、スキンシップですよ。

今朝は空箱に、入った寝る?
やがて小さなテーブルにやってきて
そこにあった電卓を邪魔ニャ😵と
ばかりに、、すっぽかしました。



広々したこの空箱は良いらしい😅
だから潰さずに、そのままです。

今日からは政権も変わり

清々しい毎日になるだろうか😆

コロナ甲府市で判明しまして
180例目に、なりました。

これからの季節はインフルも
視野に入れて今年もまたワクチンです。

しておけば、間違いないですからね。

では今日もまた
良い1日になります様に。