ぞっこん。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。




このスイーツに、
すっかりとハマりましてね😁



見やすくならこんな感じね。

先週は、私がシャトレーゼを
2店ハシゴして、キープしました。

普通ならば、充分食べて
もう食べたから買わないとなりますが

昨日は次男がすぐ近くの
シャトレーゼで、10個下さい😆と
言ってまとめ買いをしてきたそうで

他人の視線が、こんな時には
気になったりするのですが、
息子は平然と、、食べたいから買う😁

マーガリンとあんこがね、
こんなにフィットして美味しいなんて

6人家族のうち、5人はハマり
癖になりそうだったりします。



不思議で、アタシはたまらないニャ。

確かに、そうだろうね。

飽きる時が、いつか、そのうちに
来たりするのかと、思ったりします。