2020/07/28 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😱

なんだかね、分かっていても、
間隔空いてしまうと、振り出しに
気持ちも身体も戻ってしまいます。

何の難しい事はないのですが
今日はスッキリしないで出先にいて
私が雰囲気を読みすぎなのかもね。

A型は、これで、悩みますね。
見た目は、ケロッとしてますが
まるでどんよりと梅雨空みたいです。
ムシムシするのは、まるで私の
葛藤そのもので、家事をしていた
今朝も汗ばんでしまいがっかり。

自分だけの時間が欲しい。

いちごは可愛くて、、だけど
猫にも気持ちも感情もあるから



アタシには、見えるんですニャよ😁


黒猫いっちゃん、シビアだからね。
眼差しが、たまに😵なんですね。


明日までの☂️が、早く
🗾どの地域に、被害をもたらしても
日本人ですから、心配になります。

命を優先にして、とにかく
非難早めにして、安全確保して

ペットを飼う人間にも、少し
それを向けて欲しいのですが、
私はいちごが、いるから避難は
せずに、2階にとどまりますよ。

昨年、特別警報が発令された時も
帰宅して、山梨全て発令されていたから
避難指定場所が、うちの地区はね
遠いので、やがて警報は解除に
なりましたが、緊迫した数時間でした。

大きめのキャリー準備するかなぁ。

早く梅雨明けして欲しいね。
来月は、もう週末になりますが。
ピーカン☺️な陽射し、、
暑すぎなくて良いからさぁ😁


では今日もまた
良い1日になります様に。