三角目で、飼い主を迎えると言う、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



わがままで、自分勝手であり
昨日もまた、怒られている、雰囲気、



この視線がさらに、三角に、なり
さらにこれで、放置しようものなら
飛びかかられて、噛みつくので、

数時間仕事に行き、帰宅して

いなかったじゃん、、

特に不自由はしないはずでしょう。

大家族に暮らす猫なのでね
誰かどうか、チヤホヤしますね。



開店休業中だそうです😅

イカ耳だし、うっかりすれば
パンチが、何発も、されたりします。

黒猫の、扱い方は、習得済みですが
不機嫌な時は、スルーをして、また
しばらくして、話しかけをしたり、
撫でたりの、スキンシップになります。

気がむいたりすれば、
相槌や、返事も返ってそんな
時は、可愛いと、なっちゃうのですが。

😞💨

それでも今年は、
メッシュタイプのマットを
使ってくれているので、やれやれ。


そろそろ、4歳が見えてきたなんて
早いものとしか、言いようがなくて
家族の一員に、しっかり存在します。

ただ、飼い主も働かないと
生きてはいかれないですからね
三角目は、ごめんこうむりたいです。


今夜のメニューが確定済みは、
気持ちにも余裕があり、救われます。


では、今日もまた、
良い1日になりますように。