”特別警報。” | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。


梅雨には、閉口しています。

昨年秋に、発令されて

大雨特別警報が、関東全域と
同時発令され、😞💨焦りまくりで、

一足先に、早退させてもらい
願いながら、帰宅して、、

山梨全域、でしたからね、
垂直避難ですが、私はやはり
いちごが、いますからね。

もう充分ですからね、

陽射しが懐かしいです、本当に。


しかし、それでも警戒は緩めずに

気を付けて今日もまた。

無事に1日、過ごせます様に。