眠りで改善したもの。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます☺️

今朝の目覚めから、違ったものは、
今朝は、大丈夫だった事でした。
これっぽっちの事が、なんだかね、
嬉しかったりするのです。

即座に飛び起きたりはしない。
ゆっくりと、体を起こす様にして
慌てる事はない、始まる1日だから。

平日は主人の🍱あります。
暑くなったから、入れても
しばらく熱を覚まし、蓋をします。

やはり体のどこが、おかしくても
不本意になり、気持ちに響く。
故障が当たり前になるなら、さらに
葛藤になるが、前向きしかない。



座椅子の回りを一回りして
いちごの気持ち読めちゃいました。

最近は、私の布団または、近辺で
夜は寝ていますが、猫って
短時間しか一ヶ所で寝ないみたいで。

その座椅子はアタシも使うのと
ばかりに、飼い主といちごは
共用物が、重複していたりします。

では今日もまた、
良い1日に、なりますように。