2020/05/14 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。



回りを見回しながら
断捨離を継続していたりします。

セリアで購入しましたが
安定していて、お気に入りです。
たいていどんな場所にでも
マッチして、活躍しそうです。

特に見られても構わない
アイテム収納をするのであれば
これはイチオシだったりしますね。

選ぶ時に、壊れそうな
強度に掛ける物は、買いません。
当たり外れがありますが、
何を入れてどう使うか、考えて

110円で重宝するならば助かります。





勝武士さん、誰からも好かれて
人気者だったそうです、付き人
竜電もまさか、だったでしょうね。

28歳の若すぎる感染死を
重く受け止めて、本日に
緊急事態宣言解除になりましたが
これからも、決して気持ちを
緩める事なく、過ごしていきたいです。