何をどう?感じているのか。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😵


まだ学校も閉鎖されているし
今年度スタートなんて、始まる気配
全然にも関わらず、彼は入学予定の
専門学校、千葉松戸市にて、

親の反対を押しきってしまった。

アスペルガー症候群の息子がいて
自閉的傾向があり、うっかり専門書など
あれば読んでしまうと言うから

親である私の妹は隠してしまった。
確かに、だけど、わからないです。

言葉で話して説得も叶わなくて
そこまでと、諦め親が折れたそうです。

そこまで彼が千葉行きに惹かれたのは
兄弟多い中で成長をしながらで
いつの間にか、一人暮らしに憧れていき

しかし、コロナウイルスだからと
そんな説得も受け入れずに、
部屋を片して今は1人で?
自由な生活を満喫しているそうで
拘りがやはり強いから拒否も不可能

ましてやバイト?難しいだろうなぁ

実家は果樹農家なのに、手伝う?
気持ちがなくて残念に、思います。




帰らずにいられますかニャ😵

感染だけは、そして分かっているのは
卒業迄は、山梨帰省はしないと言う。

そうまで、そこまでの
決意が固いのであれば、
おばとしては、しっかりと
エールを送るしかありません。

未だにお騒がせでありますが
例の女性、恋絡みでね、虚偽の
全く笑ってやって下さいませ😅

県民も絶句、しかしあまりに
中傷は犯罪にもなりかねません。

時間が今に解決してくれるだろう。

人の噂もなんとなりますやらね。

では今日もまた
良い1日になりますように。