自粛で良かれ悪かれ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます😵


状況をどう見ても解除になるはずはなく
しかし、そうは言ってもねぇ
こんな事は初めてかつて経験はないです。


コロナウイルスのしぶとさに
自然と警戒は強まりガードは固くなる。
しかしなぁ😱もう1ヶ月辛抱ですね。

毎日こんな感じで過ぎていき
最低限の外出にもようやく慣れて
節約になったのは、⛽☺️
もうかれこれ3週間給油いかず。

無駄がやはりあったのだろうなぁと
しかしこれては、分かっていても

人間は駄目になってしまいますね。

どうにか、こうにか、
諦めを切り替えて生きていく
前向きな気持ちへとシフトしないと

ウイルスとの共存生活をと
ささやかれてはいるけど
常に不安がある訳だからなんとも
傍らでスタンバイするのだろう。

どうなりますか?日本はね
今はヒートアップな事案があるから
またほとぼりが覚めたら新たな
方向が出てくると、思います。

風評被害真っ只中で、ありますが
冷静に、自らもと、思う日々です。

では今日もまた
良い1日になりますように。