隔週おきにリハビリ。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは。




毎月なんて早く過ぎるのかしら
もう☺️連休に入るのですね、
来週の暦を見て、さて先に
休みをと、先程整形外科へと


干渉波とウォーターベッドに
掛かりたくて通います。
少し強めの湿布は私でなくて
母に、処方してもらいました。

通うのが、また大変なのでね

あっでも、受診する方では
出して貰えないのだろうか?
言う?尋ねるを、しないからね
かなり我慢強いのが、たまに傷な

私のお母さんだったりします。

休息入れながら、家事もします。

サポートしながら、私も主婦ですから。

積み重ねて色々と見て
回数を重ねれば色々上手くなるよと
それが、母の口癖でもあります。


76歳になり
高齢者ね仲間入りです。

無理のないようにして
過ごして貰えれば私としては
言う事は、なかったりします。