ほっこりと。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。

㊗️息子2人は大抵仕事で
今朝も時間には出掛けていき
主人は、どちらかへ出掛けて

在宅は両親と猫と私。
私もちょいと出掛けますが。



強風ではありますがね
陽射しが心地良くて☺️
ぬくもりにほっこりします。




なんだか?飛行機にも見えます。

田舎ですが、自然が至る所に
ここは、造成はしないで、
そのままに畑として残るかな。




破けた隙間からチラチラ😆

お昼を済ませた後には
ひと休みするみたいですが
この子もすっかり人間ペース。


留守番をお願いするからね。