寝る前に必ず。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは😪💤💤

遅い時間に失礼ですがね😅

夜型人間の私は家族の中でも
決まって最後に布団に入ります。



アタシ夜行性ですニャ。


2階のこたつでは疲れた主人が
うたた寝からの高いびき☺️
毎日クタクタなんだそうです。


さてお休み前に私がするのは
🧺浴室に運んでから、後は
いちごのトイレをキレイにして
最後に夕食の洗い済み食器を片す。

🍱毎日がいますから
弁当箱もスタンバイして

さぁこれでやれやれです。

どこかで、黒猫が?




今夜の寝場所は未定☺️

どこかで、行き倒れてなければ
良いとしますか。

ではオヤスミナサイ😆


訪問戴いていつも
有難うございます😅