どんなお宝発見? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

私の確かあったなぁと
2階のクローゼットに行き
開けてみたら、いきなりなだれ😵

次男の荒れた部屋にたまには
入らない訳にもいかずに😆
予想外のお宝発見に😵ガッカリ。

何でディスク類の上にさぁ
服が重ねてなのか理解に苦しむ

主人に見つかればまたもう
修羅場どころか更に荒れるので
母としては分別断捨離に至る☺️

全く俺だってそういう年頃だから
しかし人様に見られたくない買い物
隠してなら、そのお金は
つぎ込む所が間違っています。



アタシ恥ずかしくてですね、
あのこの部屋に行ったですニャ、
だけどすぐ退散しましたニャよ。

私が注意するとさらに意固地に
だから最近は主人がバトンタッチ
だけど車のローンは仕方ないに
しても、酷すぎる状況でした。

感情では解決はしないからね
まぁじっくり諭す様にしないと

見てはいけない物を目の当たり
普通の青年かもしれないけれど

しかもこれは主人不在の時に
ちゃんと素直なんですがね

無言の抵抗をした私でした。

子育てはまだまだですね。
先の長い道のり、男の子は
難しいなと、しみじみ感じました。



頼まれ買い物後に
たまには静かにおうちランチ☺️
今日のラッキーフードはね
♐ハンバーガー🍔でした。