クリスマス休み。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。

明日まで連休に、なります。
来週年始は、出勤するので、

そんな連休の初日でしたが



緑内障点眼薬の

ルミガンとアイドロイチンを
(月)は調剤に行けなかった為に
やっと今日に、済まそうとでしたが

アイドロイチンの点眼薬が
近隣薬局では、なくてルミガンは
ありますよと、数件返事が重なり

結局はいつも、必ずの
サンロード山梨調剤へ向かい
なかなか、アイドロイチンは
取り寄せていない現実が、判明。

調剤師さんには、雑談がてらに
いつも状況を話しています。
いかがですか?がてらが、いつのまにか
話す☺️まぁ私は気にはしませんから。

あちらも私は必ず処方箋を渡す
患者だから、どうなのかな?と
思われていたりするのでしょう。

ついでだから、そちらで色々
用事を済ませながら帰宅しました。

利用する調剤は、山梨でも
かなりの薬を揃えているのだと
迷わずに最初から向かうべきでした。

今は自宅にてひと休み。

たまの平日休暇は有難いし
ホッとします、やれやれ。