超早寝早起きなのでね。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは😆

寒かった今朝、休日は
動きだしも、のんびりになり
半日コタツに入ってマッタリ



午後はアタシがとばかりに
場所取りに破れてやれやれ、

明け渡さないよってね、
全く強いお姉さんでした。

陽射しの温もりを感じながら
洗濯物を取り込んで息子の用事を
市役所で済ませベイシアへもついでに。

帰宅する頃には時間なんて
早いもので、夕暮れに陽射しは傾き
明日はさらに冷え込むとかで
秋から冬へ季節駆け足を感じます。

さて猫はもう寝ています😅
縁側のマッサージチェアを
ベッド代わりに静かだから
のぞいたらゴロゴロでした。

大きめの毛布で寒くない様に
包んであげて☺️赤ちゃんみたいな。
また明日も朝刊が配達される頃には
目覚めていたりします。


まだまだ早いのですが
寝支度をしましょうか。

寒くない様にどうか
皆さんも暖かくして休んでね。



こんなスタイルで
眠っているんですね。


3歳と2ヶ月な猫です。