怒られました | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは😆

午前中は家にくすぶりつつ
午後は美容室、整形外科での
電器治療まぁリハビリと言いますが。

微妙に頭痛があり薬も飲んだり
しかしスッキリとはしないので
夕食支度を済ませてからでしたが
そそくさと、肩凝り改善にと


明日(木)はお休みなのでね
今日のうちにと、駆け込みリハビリ
私は干渉波と、ウォーターベッドに

どちらも癒してくれるから
もう癖になりそう、やめられません😁


そして今日は珍しい事に




アタシは眠いんですニャ

よせばいいのに😢飼い主は
さっきも強烈パンチを食らいました。

だってさぁ😆可愛いんだもん☺️

黒猫に、すごまれている
あぁ😵やはり怖かったですなぁ



なんでぇ、ちょっとさわった位で
その目は、なんだよぉ😵
上等じゃないか、全く、


なんて事は決して口には☺️しませんよ。

今は隣の和室で眠いみたいだから
さわらぬ黒猫に祟りなし。

真夜中に起こされはしませんが
ネズミとの運動会はごめんです。

モフりたいのに、拒否されたんで
飼い主もそろそろ寝支度です。


猫と言えばツキイチのお母さんライン
から、繋がりで、迷い猫飼ってくれない?
写真付きで、あいにく無理なので
断りましたが、繁殖シーズンになり
あちこちで増えていくみたいですね。

責任持って終生飼育と
避妊手術と予防接種、最低限の
事はした上で、不幸な命が
出ない様に願うばかりです。