デリバリー、どんな時に利用する? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

みんなの回答を見る



おはようございます。

私の場合は、食材のデリバリーですね。

調理の手間が省けて、簡単に、
この暑い夏場には、助かるったらないです。

少なめに見積もり、注文をしていますが
好みが、わかり、色々見えてきた感じです。
やはり、サッパリが、お好みであり、
同時配達されるサービス品は、ややなんか
食べる人がなかったりしますね。

以前はほとんど、宅配ピザ位でした。

家族の好みまで、視野に入れてなので
当たり外れは、仕方ありませんが
この便利さには、ハマってしまい、なかなか
抜けられそうにはないですね。

おねがい

お盆まっただなかですね〜

今日も働いて来るとしますね。

では良い1日になりますように〜

グラサン