気持ちを綴ると言う事。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


働いていながらも
お金は1番大切な物、
だけど余り執着するのもね。

たまには、ちょっと少しでも
普段からは解放されたいと、
読者登録しているブログに、
こんな時は訪問をして、いつのまにやら

滞在してしまったなぁ。

でも裏を返せばそこには
ビッグリする数のいいねがされて

魅力があるのだと、思います。

引き込まれて行く内容に
また時間があれば訪問に行きたい。


私にとって気持ちが休まり
喧騒から解放される場所。

旅行帰りの息子を乗せて
まだまだ暑い毎日だけど
朝も日没も30分違うのですね。

もう4時過ぎて朝は明けていて
まだ7時でも🌆はしていなくて

もうお盆になりますものね。

さりげない単語を繋げ合わせて
文にして、気持ちがそのままに
ひとつのエピソードになり、
書き手にも依るけれど素敵です。

数多くは昔に比べたら
書けなくなり、寂しいけれども

大切な心の拠り所があり
これだから、ブログは辞められないです。