目玉焼き派?スクランブルエッグ派?それ以外? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

みんなの回答を見る


こんばんは〜

 昔はそうでもなかったのですが
卵や牛乳が、必ずお腹に当たります。
緩くなってしまい、あぁ、またか、せっかく
食べたのにと、残念な気持ちになります。

更に、拍車を掛ける決定的は

甲状腺のチラーヂンが、乳製品は
あまり取らない方が、良いみたいでね

栄養がバランスが、どうなってしまうかで、

プリンとか、目玉焼きでも、
私は固めの目玉焼きなら、大丈夫

先日試した所、その方法で調理をしてに、
落ち着いたので、目玉焼きが、私の場合は

スクランブルエッグよりも、大丈夫そうです。
 
爆笑