Xperiaxz3 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。

今にも❄降ってきそうです。

昨日機種変更をしたスマホには、
一苦労して、参りました〜

iphoneを、持っている方なら
ご存知でしょうが、ちょっと開いて
また少しすれば、画面がロック入力に、なり

思いついた数字を登録して設定して
それでも開かない、悪戦苦闘しました。

途方にくれながらも、今日になりやっと
謎解きで、使いこなせる様になりました。



新しいから入力した感じもサクサク

手にした感触が、ツルツルな為
手帳カバーを、早速購入しました。


昨日までのスマホは、下取りに出して
手元にはもう、ありません。
 
サクサクスマホを、大切に
使って行こうと、思っています。