機種変更。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




おはようございます…








お得なプランが、年末に来ていて
悩みながら、年越しをして、昨日〜

デメリットもなかったので、流れにのりました。


通信障害で、かなりのユーザー離れ

しかしだからといって、あと二人が
私名義ですから、乗り換えにも、行かず。

旧機種を下取りに出します。
ラインは引き継ぎが、うまくいかずに
やむなく新規でやりましたが、かつての
番号で、登録出来ました〜不思議です。

ないと困るスマホですから 
同じSONYで、慣れていますのでね。

アップルも、憧れますが
私はどうも、その気持ちには向きません。

休みの今日は用足しのみで、
たまには、ゆっくりしたいです。

それでは今日もまた
良い1日になりますように。


叫び