息子の為の休み。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます…

週後半になると、思う事は
身体が少しずつ疲れが溜まっていきます。

いつもなら、シフト休みには
一息もついたりするのですがね〜
今週に限っては、前々から予定に入れて
ありましたが、長男の用事色々です。

照れ

朝からまずは、眼科に付き合い
その足でお母さん僕の会社の誰さんに
話をしてね、ついでに、パンが売れなくて
困っているから何かアイディアとかも
話をしてみて欲しいの、それからね
誰さんと、お母さんと僕で写真をね
撮影したいから、お母さんも映るんだよ。

びっくり


お昼は会社のパンを食べてもらうよ、
それが、明日のランチだからね。

はぁ〜黙って聞いておりました笑

授産施設の息子の所の🍞確かに
美味しいのですよね、なかなか食べて
やりたくても買いに行く時間が、ないです。
近隣にライバルな施設もありますからね、
経営をしていくのには、厳しいのは、
話の内容からも、わかります。

ゆくゆく目標は、一般就労ですが
彼が生きて行けるのであればね、最近は
焦らずにそこで、修行をするのが
財産になるのではないかと、思います。

学生が来るときは完売になり
そうでない時は売れ残りなんでは
頭を、抱えてしまうのではと、思います。

親の、立場から貴重な機会です
考えをまとめて、話をしたいです。

さてそれでは、今日もまた
良い1日になります様に。


グラサン