何故かこれからが。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは〜

先程いつもの様に
バイクに乗って夜勤に出掛けました。

これまで営業職で生きてきて
色々見つめ直して自らの選択に

大丈夫だろうか〜の心配は
ないといえば嘘になりますがね、

仕事を終えて帰宅する頃には
時々出勤する次男とすれ違う事も
私はお昼前からの仕事だから
せめて数時間は過ごせますが

寝ないと睡眠時間を確保しないと
静かに過ごしていたりします。

まぁ〜ね、いくら夫婦であっても
気を遣いますからね、どうしたって
出掛けていない時間に束の間の
フリータイムを満喫します。

べーっだ!

すっかり夜型人間ですが
最近は朝より🌃ブログタイム〜

明日はやっとシフト休みであり
気持ちも開放されています。

不規則タイム更新になります事を
どうか皆様ご了承下さいね。

🌄🌆🌃