復帰。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます…

これもまた私の人生なんだろうと
冷静に足を止めて物事を振り返りたい。

昨日転籍した会社に復帰しました。
何を私はしていたんだろうと、回りを
慌てさせて、バタバタでありました〜

人間上を見たらキリがありませんね。
判断する力が欠けてしまっていたんだろうな。

叫び


1ヶ月振りに復帰をした会社は
タイムカードも最新式導入になっていたり
やり方を教えてくれた社員がニヤリでしたよ。

退職の際に挨拶に来てくれた社員が
反応もそれぞれで、ありましてね😂


お化けでも派遣でもありませんよ
本物です〜お騒がせながらもまた
出戻ってきた私で、ありました〜


にひひ

笑いを提供して来たのでした。

慣れた職場と見慣れた菓子倉庫には
感慨すらを、感じながら出荷作業をして
快くまた迎えた皆さんには感謝に尽きるのです。

ありがとうございます、またよろしくお願いしますね。

とにかく暑いですから
今週は緩めに休み2日入れました。

再入社になりますのてね
大部分は昨日提出をしたのですが
🚙関係、地図は後から仕上げます。

平日シフト休みは有効に
しかし暑いから、無理のないようにします。


それでは今日も連休明けですが
良い1日になりますように。。


ラブラブ!