堂々としていたいから。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


深夜の更新になります。

まさか、残念でありました。
かなり近くにこだわりすぎましたね〜
しかし人間関係に、見切りをつけて
昨日自ら決別する選択をしました。

急な募集訳ありだったんですね。

陰口とか指示する言い方に耐えていましたが
ついに限界、心を病んでしまうから

まさかと、思ったんではないかしらね〜

帰宅して母がいて話しましたよ。
そんな所に、いる必要はないからと
かつて事務をしていて、涙した時もあったそうで

切り替えなさいと、私の母はそういう人でね
すごく救われました。

気持ちを整理しながらも
期待せずして、前勤務先に、連絡
呆れているでしょうが、過去に復職した方も
何名かいる有難い会社らしいですが、

地道にまた就活再開しています。
ただどう?色々言われるかやや怖いです。

一休みしながら、気持ちを立て直して
あぁ下半期のスタートに、なりますね。
元々馴染みの方には話をしていて
ごめんね、せっかく会えたのだけど
私は強くないから頑張れなくてね、
でももう長いのだから、続けて欲しいと、話しました。

これも人生なのです。
でも私はくじけたりは、しないです。
また新たな道を模索しながら

ただとても良い経験が出来たので
感謝もしながら、また次へとです。

眠くないけどオヤスミナサイ。


しょぼん