余計な一言だったかねぇ? | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます…

急な一身上の都合に伴いまして
そんな退職届を書いたのが
3週間も前になるなんて、早いですね〜

叫び

平日連休に伴い出来る可能な用事は
済ませたくも、昨日気には、なっていたあの時
ハナエモリ高かったと、想定しますね。



人数でおよその金額を試算して
アピタに駆け込んでお返しをチラチラ

シラー

貰って有難いのは実用品でしょうと
色違いにハンカチとソックスをラッピング
依頼して今日渡して来ようと、思います。

それとなく話をしたら主人は、ついでに
事務所にお茶菓子を持参したらと
それを聞いた母は、何もいらないじゃんと
あんたが色々面倒観ていたんでしょうと、

階下に聞こえます、筒抜けなんでね、
父は黙って聞いていて何も言わないのです、
暗黙のなんとやら、なんですかね。

 やがて気付いた自らの余計な一言に
我に返り、あたし余計っこんを
(甲州弁で、余計な事をの時にこう言います)
言ってしまったかねと、時既になんとやら。
ドクロ

元営業の主人は真っ先に必ず
何かを持参する頭が働くらしいです。


私はそうだねと、
お世話になる、ならないではなくて
気持ちの問題ですから、はい


とりあえず持参で、懐かしの元勤務先に
長居はしませんが、行く予定です。


それでは今日も
良い1日似、なります様に。



にひひ