朝霧道の駅。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




至る所に掲示してありました。








観た感じは巣立ちそうです。




静岡県に入りましたので
次男と主人で運転手交替です。

この先をひたすら走りますと
東名富士高速に乗り以降

愛鷹サービスエリアにより
伊豆縦貫道を、通ります。


半島コースにするか
中伊豆修善寺コースにするか
東伊豆コースにするか

ニコニコ


東伊豆コースを行き
まぁチェックインギリギリかなぁ

旅は継続中です。


チョキ