アーモンドキャラメル。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは~





長男が好きでまあ〜
いつも食べられてしまっていました。


食べ物のなんとやらでは
ありませんが、好きなお菓子をたまには
食べたいと、購入しました。



ちょうど小腹に良さそう〜
5枚入りなんて、すぐですが、

抹茶、セサミ、バタートースト
色々な味があるものですね。

暑くなるお菓子は
伸びる手が次第に冷たい方に
しかし水分ばかりたと
体調も崩れてしまいますから


気候が安定しなくて
体かついていきそうにないです。

そんな時には
ホットドリンクとお菓子かな?