2018/04/17 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます‥

今日は、早くもシフト休みです。
眼科通院で、医大に、予約があります。

最近どうも猫のいちこてすが
ロイヤルカナンのダイエットフードのせいか
お腹が緩くなる様子で、昔の銀のスプーンを、
何ヶ月振りに、与えて見たら、よく食べて、

子猫の頃から慣れ親しんでいた味に
そうだよ、この味とでも、言いたげな感じでした。

私としては安心なロイヤルカナンを与えたいけど
体調が悪くても可哀想なので、
しばらく銀のスプーンに、なるでしょうか。

ロイヤルカナンのインドアだったら
大丈夫かなとも、思ってはいますが、様子を
しばらく見て、考えたいと思います。



ちゅーるとかも、多分無理みたいなので
カリカリな、いちごです。




なに?外見てるよ〜
そろそろ、1歳7ヶ月になろうとしています。




今日もまた良い1日になりますように…


Wハート


にひひ