諦めも大切。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんばんは😃🌃

ちょうど4日前に期待したのですが
やはり飽きて来たのが一番だったかもしれません。

まぁ私に見る目がなかったのでしょう。

残念ですがモグニャンはストップにします。
以前のカリカリと一緒だと食べるのですがね、
単独では見向きもせず、肩透かしになりました。

最近知恵もついて
案外激しいところがよく目に付きます。
はっきり自分を出すので、拒否と受け取りました。

期限はまだ先ですから
そのまま保管をしておこうと、思います。

やれやれ!😱

飼い主としてまだまだ勉強不足ですね。

でもまぁ!早めに分かり良かったと
思いまた、切り替える事にしたいです。


汗

得意げ