今週で、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



おはようございます。。


クリスマスの今日、、


大掃除も済んだので、、ノンビリ、マッタリ過ごしています。


これから今年最後のランチに、、4人で行って来ます。


二男の提案で、、決まりました。



そろそろ今年を振り返るそんな感じになって来ました。


助けてもらって、、成長を感じた、、息子達、、


家事も頼むと、、やってくれる様になって、、寝込んでいた頃は助かりました。


母親が長々と、、もうやるしかないと、、思ったのかもしれません。



女の子がいない私、、男の子を育てるにも、、試行錯誤でした。


段々世代交代に、差し掛かっているのかもしれません。


寝込んだ事は、無駄ではなかったかな、、そんな風にも思います。


長くなってしまいましたが、、、


クリスマス、、、いい日になります様に。。。



(*˘︶˘*).。.:*♡