今日はビタミンの日 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます。。


以前は、ロイヤルゼリーを、飲んでいました。


ドラッグストアでの購入で、、そのうちに商品として、陳列されなくなり、


今はどのサプリも、飲んではいません。


でも今後の事を考えたときに、、、


段々身体は、正直ですから、、、必要な時が来るでしょう。


昔朝鮮人参が、あり、身体が、良い状態になったのが、今でも記憶にあります。


(o^^o)♪



あれこれ調べてみたら、今は高麗人参なのですね。


まだまだ頑張って行きたいので、


サプリメント、、、必要だったりします。



(//∇//)