義父米寿。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。。


かねてよりのお知らせ、、主人の父が記念の祝いを行う事になった。


私も不調でなければ、、参加をするつもりで、いました。


しかし、、まだ完全ではなく、、もしや移してはと、気が引けます。


はなはだ、、残念の気持ちが募るのですが、、辞退しました。


結婚27年目、、色々な事がありました。


お義父さん、、おめでとうございます。、


せめての一言も、、こんな時に自分を責めても仕方が無いのですが、、


(/ _ ; )



明日の祝いの席には、私抜きで、主人、そして2人の息子たち、、


ホテルでのお食事、、ああどう悔やんでも後の祭りです。


いつまでも元気で長生きして欲しい、、


一緒にお祝いを出来ませんが、尊敬する義父、、


これからも、わたし達家族を、、支えて欲しいと、思います。



(o^^o)♪