やっと。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます。。


2週間も、、風邪で寝込んでいました。

一昨日もまた、熱がでて、、もう4回も、、信じられない。


今日は、今までよりも、、朝起きた感じが良かったので、、


行ってきます。


こんなに、、寝込んだなんて、、いつ以来かな。


処方薬も、まだあるので、、



先月中旬から、この状態で、、もう、、苦しかったです。


そろそろ、、職場や、社員さんの顔も観たいんですよ。


(o^^o)


健康はほんと、、有難いですね。



(^-^;