違和感解消。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんにちは。。

今日はシフト休みで、、のんびり。


いつも週一の整骨院通いで、、先週先生に膝の不調を話してみました。


利き足の右足で、痛みよりも感じるのは違和感でした。


そして今日受けた施術は、、半月板のマッサージを、、

靭帯の周りが固くなって、、疲れや冷えから来るそうです。


帰宅途中、、近いのでいつも徒歩ですが、、ちょっとした事で、、なんか軽くなったような。


無理もしたくないし、、こうなったらあれこれと、、考えます。


休日必要以外は、、足を休める、、時間を作ろうと思います。



原因がわからなくて、、どうたものかと、考えあぐねていましたが、、大した事ではなさそうです。


気持ちも軽減、、、楽になりました。


木曜日、、、もう20日、、、良い1日を過ごされますように。。



(^-^;