書ける時にそして、、 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



アメブロに戻って、、記事を書いています。

いい機会ですから、、アメンバーについては、、整理したいと、思います。

ブログが、長期間そのままになっている方から、、見直そうと、思います。

逆に、、どう言った事情か、、アメンバー削除がされていました。

こうなると、、お付き合いは、、訪問は、、考えようって、、腹立たしくもあります。


ですから、、私もその方を、アメンバーから、削除したところです。

機会を観て、整理をしないと、人数増えてなんて事になりますから、、、


また新たに、、訪問に行く方も出てきて、、出会いかなとも思いました。


回数を重ねて、記事の内容で、、申請を決めようと思っていたりします。


好奇心が旺盛ゆえに、、、自分でも、、笑ってしまいます。


真面目に記事を書いていて、、文面から、、些細な事だったり理由はしますが。


顔の見えない、そんな中でやって行くには、、大切な事では。。


切り捨てるとかではなくて、、距離感なんだと、思います。


今日は一気にではないのですが、、タブレットに向かっていたりします。


ブロガーさんは、友人、仲間、、心地良さはいつまでも、忘れずにいたいです。



(*˘︶˘*).。.:*♡