異変をほっとかない。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

風邪の治しかたブログネタ:風邪の治しかた 参加中

風邪なんて、、よほどな限りは、、引きません。

と言いつつも、、発熱して、、ダウンしてしまって、、散々でしたね。。


家族には移したくないから、、即。。。いつものクリニックに直行します。

行く時間。。朝とか、夕方は激混み。。症状を悪化しかねないので、、行く時間をずらします。


先週。。。症状が変わりすぎて、、仕事諦めてせっせと、、クリニックひたすら通っていました。

そしたら、、、やっと回復の兆し(^。。。。。。報われたなんとやらって、、ことかな。


風邪は上気道炎とも言うそうで、咳と鼻水、、が今の私の状態ですね。



まぁ~日柄ものとも思って、、そのうちに治る。。。でしょう。。