デジカメ購入。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



こんにちは。。(=^^=)

今回の伊豆のブログも含めて編集する上で、スマホを使いましたが。
なかなか、アクセスしづらかったり、、もたついて我慢の多かった事には閉口しました。


今日もデジカメ焼き増しにショップに行きましたが。。。

やはり、あるんですね、親子でも、現像してもらいたくない気持ちが、、


それならそれで、私もブログを書いているのですから、デジカメ持てば良いんだなあと。。


伊豆片瀬の朝日を一部始終見ながら、、なかなかそう見れなかったのです。

残したいと現像を頼んだら、、ナイスショットだったんですね、出したくないそうでね。


参りました、、自分の大切な物を取られるとでも、、警戒したみたいです。


昔はスマホで、次第にタブレット、でも画像の鮮明さには今ひとつ、、、どうなんでしょう。


それだけこの子も成人したし、成長したんです、今年暮れには24歳に。。。


長男程ではありませんが、気に入った被写体は、残しておきたいですから。。






╰(*´︶`*)╯