すかさず頼みました。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。



長男の旅行のコピーを貰って、、、フムフム、、、そしたらば。。。








イイね、、、見学ついでにと、、、買って来てもらいたいので、、、お金を渡しました。





ノンビリしている子ですから、賑わう所で買い物出来るかな。。


デジカメ持参で旅行に行ってしまったので、、伊豆旅の記事まだ済んでないのです。。


やれやれですね。。。