伊豆片瀬での朝の太陽。。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは(=^^=)

なかなか見ることの出来ない海岸での、載せますね。










長男のデジカメと、私のスマホで、、朝日が出て来て顔を出し、やがて海岸をも照らす感じになって行き感動しました。


せがまれておばあちゃんにも見せたら、大絶讃で投稿したら。。なんて言われたそうです。


昨日の朝の数分の出来事でしたが、行って良かったそんな気持ちです。。


╰(*´︶`*)╯


スライドショー感覚で、スマホに、保存しておきたいと思います。