今回のホテル | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。





既にチェックインの時に代金を払いました。
大金を無くさずに済みますね。


オーシャンビューなんですが、、



遊泳禁止です、そうでなかったら
穏やかなのでしょうが、、やはりですね。



今日は朝8時に自宅を出発してきました。

のんびりな❗珍道中になりましてね~
6時間掛かって片瀬に到着しました。

長男が7才の時に初めてこの片瀬に来ましてね、途中中断もしたりでしたが、、
4年前に、年に一度はと復活しました。

たまには温泉に入って癒されてね
バイキングで充分なんです。好きに
寛ぎたいと、、この楽しみの為に頑張って
仕事をして、、自分へのご褒美があっても
悪くないと思います。

男子3人は早速お風呂に行きましたので

ノンビリなひととき。。


(*^_^*)