明日からの工事で。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


こんばんは。。(=^^=)

家のといを、修理する工事に入るので、私の車は以前にも数日お願いをした駐車スペースのあるお宅に
停めさせて戴く事に、なりました。

それをね、、朝父に言われて返事をしておいたのに、帰宅してまた同じ事を言われて、、うんざりしました。


主人には、ご機嫌を使う癖に、娘にはこの違い。。言い方一つ取ってもカチンと来ますね。

見かねた母が、ハイと、言ってなさいと、逆らうとまた、、出ていけなんて言われますからね。

この性格に悩んで、どれだけ同居を悩んだか。。自分の言う事は全て正しい。。分かっていても(。・ˇ_ˇ・。)


少し認知症でも始まったのかも、でも元々脳梗塞かなり軽度ですが、高血圧であるんですよ。


こう言う頑固な高齢者に対しては、合わせて置く、、ですから私も今回はそうだねお父さん、
明日起きたら早めに車をお願いしながら、置かせて貰いに行ってくるね。。納得した様子でした(^_-)-☆


段々家族の中心にならなくては、、要求されているだろうと肌で感じます。

職場でも、それとなく感じて、、嬉しいのですが、気持ちが休まりません、、


したたかになりましょ。。八方美人が好きではありませんが、なってしまおうこの際は。。


家族が多いと良いのか悪いのか、、結論は又持ち越す事にして、、一件落着とします。


(^-^)V