心の癒しに、、、f^^*) | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

















久し振りの、、 世界ねこ歩き、、、ついつい載せてしまいました。

あちこちの国の、猫に、、可愛いさに癒されて、、貰えたら嬉しいです。


3月の終わりに飛来して、、楽しませてくれたツバメ達、、最後の訪問が一昨日に有りました。

雛をあえて生まれた巣に、、親の粋な計らいだったのでしょうか??


ツバメは生まれても翌年にまた戻って来れるのは約20%しか、、残りは命を落としてしまうそうです。


私が見たあの集団も、最後だったのかもしれません(@_@。何だか寂しいですが。。


季節が動いているのを敏感に生態系も、、感じて移動しているのだと思います。


明日は雨予報の山梨です、温度差に振り回されそうですが、乗り切って行きたいです。


今日はいつも来るツバメさんも、もしかしたら、、そんな気がします。


笑顔を忘れずに、、良い一日になります様に。。。



(*^_^*)