夕暮れの、、呟き。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。




こんばんは。。(=^^=)
この画像を撮影して、記事を書き始めたらいきなりの雨が降ってきました。
実はね、、朝も時間にして数分だったのですが、豪雨にあたふたしたのでした。

もう少し降って涼しくなるのなら。。良いのですがね。。


明日から連休を取る事に決めました、休んで欲しいと頼まれましてね。。
どうにも動けないですから。。入院したいと、でも担当医の考え、ベット空いてないみたいな雰囲気もします。
狭窄症も抱えているので、どうなのかな。。そんな感じです。

誰が考えても圧迫骨折をしている人が通院は、、理解に苦しみます 。

また来週通院ですから、父も同伴させて、、色々聞いて来ればと、思います。


何よりも母は暗い性格では無いので。。娘としても救われますよ(*^▽^*)

まだ私は若いんだから。。おばあさんだとは、思って居ないようです。

祖母が戦災未亡人を終世貫いたので、再婚もせず、兄弟を知りません。
この時代の、、一人っ子なんてね、私たち姉妹はおばを知らずに来たのです。。


おばあちゃん、、お母さんを、見守ってやってね。。そんな気持ちです。


f^^*)