火曜日愚痴ってみました。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


おはようございます(=^^=)

社会に出て働いて毎月報酬を得る。。。ごく当たり前の事が時には億劫だったりします。

嫌いな仕事ではないのですが、、、ある人と当たり障りなくやっていきたいのです。

なんで?そんなに?細かいのでしょうね。。。うんざりします。。

自分の持ち場がきちんとなっていないと、、、面白くないようなんです。

m(._.)m


しかもかなり休みとっていながらこうですから。。。そんなに気に入らないのなら休まずに

来れば良いのにと。。。思うのはどうやら私だけではないのですね。。


こういう人とは、、合わせて円滑にやるしかないと、、まぁね性格なんでしょうな。。


暑いし、、憂鬱に、、なっちまいますよ。。それにしても疲れますぜ。。。マジでウザイし。。


(@_@。


私のブラックな部分を、、書いてみました。。。説明するのもいちいちああ。。嫌になります。。


今朝は既に主人や息子達はそれぞれ、、仕事に出掛けました。。


あたしも、、仕事だから今日も。。頑張って来ます。



梅雨明け続々ですが。。水分、塩分撮りながら一日を、過ごされますように。。


╰(*´︶`*)╯