蚊に刺されやすい血液型。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。


確かテレビで観ていたら、、O型と言っていました。

主人と長男はそうなんですが。。根拠は、いかに??とすら思ってしまいます。

二男と私は。。A型です。。明け方。。蚊に刺されまくって参りました。

当の主人はどこも刺されてなくて慌てて蚊取りをセットして。。睡眠しましたが。。

仕留めた蚊は。。4匹、、やれやれでした。。ではそろそろ行ってきます。

(*_*)