そうですね。。。あったかな。。 | 星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

星に願いをこめて(❁´˘`❁)♡黒猫狂騒曲が始まりました。

年明けから色々あった今年、、ささやかで良いから、、この生活が、、そんな願いを込めて、タイトルにしました。
思った事、、書いています、、年が変わって黒猫が、家族入り、、あれこれ、綴っています。

アメブロの好きなところを教えてブログネタ:アメブロの好きなところを教えて 参加中

去年から、ついにアメブロに足を入れちゃったんですよね。。心の呟きをよく書いていますが

デザインがかなり選べるでしょう。。これは、大いに良いと思いますね。

時々怪しい書き込みを、シャットアウトってのは、なんとかならないでしょうかね。。

不具合もまあ、、多いですし。。さらなる改善をと。。思ったりしますね。

後は。。無料ですし。。良いと個人的には思っております。。╰(*´︶`*)╯